紅工舎は親子二代の工務店

長野県東御市と岐阜県高山市のリフォーム専門工務店。塗装工事、大工工事、基礎工事を自社職人施工しております。

家族で散策

ゴールデンウィークの今日は最終日。
仕事と会議などで子供達を遊びに連れて行けなかったので、急きょあてもなく出かける事にしました。
中部横断自動車道八千穂高原IC - 佐久南IC間が開通になったこともあり、とりあえず中部横断自動車道に乗って南佐久方面に向かいました。
向かう途中で、私が高校生の時のキャンプで”松原湖”に行ったのを思い出しそのまま松原湖に向かいました。
家族で早速足漕ぎボートを借り、運転手は2歳の末っ子が独占で、みんなは漕ぎ続ける状態でしたが、右左と蛇行しながら進むボートもいい思い出になりました。